合コンサービスの概要

いざ合コンをしようと思っても、実現は意外に大変です。まずお相手を見つけなければなりませんし、日程の調整や会場選びもしなくてはいけません。ですがセッティングサービスを利用すれば、それらの苦労はいらなくなります。お相手探しから日程・会場の調整まで、セッティングサービスがすべてセッティングしてくれます。

パソコンセッティングサービスを利用するには、サイトでメンバー登録をします。メンバー登録をしたらまずは、幹事としてのプロフィールを作成しましょう。プロフィールは合コンを申し込んだ場合にはお相手の判断材料になりますし、プロフィールを見て合コンの申し込みが来ることもあります。合コンを申し込むには、地域を選択して登録している幹事さんのプロフィールを見ます。希望の条件に合う幹事さんが見つかって合コンを申し込めば、合コンがOKかNGかからはじまって、日程・会場のすべてをセッティングサービスがセッティングしてくれます。

料金は、飲食代込みなら男性7,000円、女性4,000円くらい、飲食代別なら男性3,500円、女性1,000円くらいが一般的です。セッティングサービスの会社によってはイベントが定期的に開催され、そこに一人で参加することもできます。セッティングサービスを利用すれば、合コンは手軽に開催できます。合コンを繰り返すうちに、好みのお相手が見つかるのではないでしょうか。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket